2011年10月26日

最近のスーパープレイ集



keysさんのRTTFプリンですね。相変わらずの安定感ですな。
そういや最近GraySSBMさんがRTTFでTAS動画あげてましたね。ただデバッグプレイなのが残念・・・



これはSMASHPIERREL05さんの兄さんだけずるいや。のプレイ動画です。
何百回と粘っても出てこなかったというのに・・・ッ!(



昔に戻って64版。NTさんのBTTリンクの動画です。
まだ削れるというのか・・・一体どこまで突き進んでいくんでしょうかw



情け無用組み手ミュウツーのWR動画。黒服リンクさんが叩き出しましたね。
これで情け無用組み手のWRは全キャラ100KOs超えになったそうです。
いやはや、地道な努力の賜物としか言いようが無いですわ・・・
正直、あれは骨が折れまくりますよ。この記録出すのに何時間かかったんでしょうかね?w
posted by Dr.Mお at 02:55| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

