2050年12月30日

トップ記事

ここには連絡事項などを載せておきます。
あと何か報告することがあったらこちらにお願いします。

前身→http://drm0512.kamakurablog.com/

広告が記事内に入ってきてウザかったので移転しました〜。
てかこっちの方がバリエーションも豊富かもしれない。
posted by Dr.Mお at 12:59| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの記事に書いていいのかどうか
わかりませんが、リンクの修正完了しました〜
このコメントが問題あったら削除していただいて構いませんので。
Posted by ごはん at 2011年09月29日 10:06
うh おk
ゆうてもブログ放置状態ですが((
Posted by RED at 2011年09月29日 14:10
>ごはんさん
リンク修正どうもです。
分かりやすいように記事編集しときました(

>REDさん
お久しぶりです〜。
更新して無さそうだけど、一応リンク追加しておきますねb
Posted by Dr.Mお at 2011年09月29日 19:30
初めまして、じろうと申します。いつも楽しく拝見しております。
僕もDXに関するブログをやっているのですが、もしよろしければ僕のブログにEngine of SSBM Second様のリンクを張らせていただけませんでしょうか。

僕のブログはこちらです。
対人戦の記事を主に書いています。
http://ameblo.jp/lepris4/

よろしくお願いします。
Posted by じろう at 2012年01月31日 23:19
おお、初めまして。

リンクの件了解しました。
主に対戦のことを記事にしていらっしゃるんですねー。
このブログではあまり触れる機会がありませんが、それでもリンクしていただけるなんて感謝感激雨霰です(

どうぞよろしくお願いします。
Posted by DRM at 2012年02月01日 18:57
ありがとうございます。
早速貼らせていただきます(^ω^)
Posted by at 2012年02月01日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

