2012年07月11日

今何やってるか



これはずっと前に作ったAction Replayによるイベ戦の動画です。
One Hit Killsと無敵を使ってどこまでタイムを縮められるかに挑戦したもの。
最近、LDAさんがちょっと投稿していたのでこれをリメイクしようかなーと。
で、今日は時間をふんだんに使ってイベ戦30まで撮り直しました。正直、過去の自分にビックリ(
追い抜けない記録が多くて多くて・・・w
特にフィギュア上の戦いは苦労しました。2はギリギリ同タイムですけど、1は追いつけず。
あとはポケモンバトルとカビエアですかね。世界記録塗り替えたいんだけど、全然ダメw
パターンなんてAR使っても関係無いですからねorz
でもまぁある程度良さげな記録出して妥協。シカタナイネ…まぁ再挑戦する予定はありますけど。


そうそう。最近までスマブラ全般のBttオリンピックなるものがあったようですね。
3回目の開催だそうですが、初めて知ったなー。


ファルコンのANAのみは自信あったんだが、抜かされてしまったなw
posted by Dr.Mお at 01:11| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

