2050年12月30日

トップ記事

ここには連絡事項などを載せておきます。
あと何か報告することがあったらこちらにお願いします。

前身→http://drm0512.kamakurablog.com/

広告が記事内に入ってきてウザかったので移転しました〜。
てかこっちの方がバリエーションも豊富かもしれない。
posted by Dr.Mお at 12:59| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

どうしようかね

AR動画なんだけど、一応DVDに格納済みなのよね〜。
ただもう1つ同じものを作って公開するのってどうなのって話なんだよね・・・
それに以前の動画よりもダメな記録が(

んー、需要無さそうだし一応保留にしますかねぇ。
それとも単発公開しようかな。悩むなり。
posted by Dr.Mお at 23:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ちょw



何やってんすかゴハンさんw
posted by Dr.Mお at 21:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

リンク変更

「スマブラDX対戦攻略指南」へのリンク先を変更しました。
いやはや、気づくの遅すぎた・・・
posted by Dr.Mお at 02:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

うーん

もう1つの方はほぼ毎日更新なんですがねぇw
さすがにネタが無いと厳しいっすなぁ。
あるにはあるけど紹介してないだけというか(

まぁ週1程度で1つスマデラ動画が来るのでそれの紹介でも良いんですが、いかんせん同じ人なんだよねぇ。
色々紹介したい自分としてはちょっと難しい・・・
posted by Dr.Mお at 01:05| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

