2012年09月03日

一応まぁw

ピンク玉祭り 7.31

たったの1Fの更新だよ!
運要素大きすぎてもう力尽きたZE

動画は・・・多分公開しないねw
posted by Dr.Mお at 17:42| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ピンク玉祭りが更新されました



これは非常に驚きの記録です・・・
3回目の後の硬直解除が鍵なのは分かっていましたが、その後にジャンプして↑Bとはw
そっちの方がより上まで攻撃判定を出せるから良いんですかね〜。
あの後にリンクカービィが先にバーストするとアウトなんですが、そこは運が良かったのかも。

今のところ攻撃解除候補カービィは医者・マリオ・ルイージ・リンク・シークくらいですかね。
いや〜、それにしてもこれはとんでもない記録だわ・・・w
posted by Dr.Mお at 22:54| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

貼ってみるテスト



動画テスト。
というかCaptainJackってまだスマデラやっていたのねw
いつぞやかHPが非常に安定してなくて自然消滅したと思っていたらまだ海外で活躍中なのかしら。

そういや対戦やってる人のブログって結構あるけど、一人ゲームってもう誰もやってないよなーってつくづく思うw
posted by Dr.Mお at 03:19| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ロイのBttって



超ムズイんだよな、これがw
何がムズイっていうと、グルグルにあたるのはたまに出来るんだけど、上下に移動するターゲットを壊しながらっ手のがムズイわけで。
これ間に合うのって疑うレベルw
まぁもう諦めましたけどね【´・ω・`】
posted by Dr.Mお at 17:51| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

スマブラ全般オリンピック - HRC -



ホームランコンテストもやってるそうですねー。
15日までのようなのでワンチャンあるかもよ!(
posted by Dr.Mお at 16:46| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

