2011年12月26日

マルスの異常な攻撃判定



これって抜刀キャンセルっていうらしいですね。
何かいくつかのステージ限定で条件が揃うとこのようにバグるみたいです。
でも対戦界ではほぼ常識らしいw
posted by Dr.Mお at 22:07| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新出来ぬぅ

遅れたけどめりくり〜
めりくり記念にスマったけど、USAあとちょいで更新出来そうだった・・・
ルイージのロケットUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
成功してれば7.6xは行けたんだけどなーw
posted by Dr.Mお at 01:36| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

no...

ピンク玉祭りWR更新出来そうだったのに!w
最後の1体がかすって飛んでくれなかったorz
あれがうまくいってれば7.1xは出せただろうなってくらいやばかったのにぃ・・・
その後は7.40が限界でしたorz

てか久々に沢山スマったなぁw
でもBTTドンキーとピンク玉祭りしかやってないっていう。大体2時間ずつかな。
BTTドンキーは更新出来そうでできない。最後がかなり鬼畜w
その他はほぼ慣れたんだけど。

あー、右手人差し指付け根がメッチャ痛い(´・ω・`)
posted by Dr.Mお at 21:01| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

吹いたw



コントロールスティックを使わないで即死TAですね。
久々のInfernumさんの動画でしたがめっちゃ吹いたw
posted by Dr.Mお at 01:02| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

タイミングの問題



普通の対戦動画だけど、このルイージ、空気読み過ぎである(
最後まで見るべし。
こんなこともあるんですねーw
posted by Dr.Mお at 19:07| Comment(2) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

