2012年08月29日

7.25は可能か



うーむ・・・
自分は行けると思うんですけどね〜。
1機目の投げのタイミング次第だと思うんですよ。
このタイミング次第で、最速でAFAを出してもメテオ返しされたりされなかったり。
まぁ位置関係も大事なんでしょうけど。
つか新方法でも旧方法でも7.28とは。
posted by Dr.Mお at 20:10| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

HRCアイクラNBAのWR



例のバグなしでのWRかな。
NBAはまだまだ更新余地の大きい分野ですねー。
NBDは白鼠さんだっけ?この人は正直、謎Yさんよりも謎w
未だに破られてない記録が満載ですからねぇ。誰か挑戦しないものか(
posted by Dr.Mお at 03:32| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

スマブラ全般オリンピック3



今回は組み手系ですね〜。10人組み手やってみようかな〜w
25日までらしいです。
posted by Dr.Mお at 14:40| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

最近

全然めぼしい更新が無いような気がするんだよねぇ。
まぁさすがに年月が経ったというかw
今ではSSBMstuffさんがHRC頑張ってるねぇ。

posted by Dr.Mお at 10:12| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

そういえば

Xもほとんど更新無いよね。レブスマの掲示板見てもそんなに書き込みなかったし。
しかしもうそんなに時が流れていたのねぇ。



カービィHRCのTAS。昨年のだけど(
RTAで1000M超える日は果たしてくるのだろうか・・・w

最近はCronoNesさんが結構頑張ってる感じかなー。
自分もちょいBTTやRTTF頑張ったんだけど、やっぱ無理だったw
あんなのよく出来たなーってすごく思う(
まぁこれからも気ままにやっていって更新目指していきますん(`・ω・´)
posted by Dr.Mお at 02:15| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

