2012年08月29日

7.25は可能か



うーむ・・・
自分は行けると思うんですけどね〜。
1機目の投げのタイミング次第だと思うんですよ。
このタイミング次第で、最速でAFAを出してもメテオ返しされたりされなかったり。
まぁ位置関係も大事なんでしょうけど。
つか新方法でも旧方法でも7.28とは。
posted by Dr.Mお at 20:10| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

イベント戦TAS2つ





剣どちは1機目でブーメランが出てないのでまだまだ更新出来そうに見えますねー。
てかぶっちゃけ2機目がスムーズに決まればRTAでも10秒切りは出来るんですけどね〜・・・これが難しい。

7年の歳月はTASでもRTAでもそう大差ない結果に。
頑張ればTASに追いつけるんかな(
posted by Dr.Mお at 21:46| Comment(0) | TAS動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょw



何やってんすかゴハンさんw
posted by Dr.Mお at 21:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

目指すゴールはただ1つだな



最初ネタかと思ったらガチだったw
posted by Dr.Mお at 20:59| Comment(0) | TAS動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ピンク玉祭りが更新されました



これは非常に驚きの記録です・・・
3回目の後の硬直解除が鍵なのは分かっていましたが、その後にジャンプして↑Bとはw
そっちの方がより上まで攻撃判定を出せるから良いんですかね〜。
あの後にリンクカービィが先にバーストするとアウトなんですが、そこは運が良かったのかも。

今のところ攻撃解除候補カービィは医者・マリオ・ルイージ・リンク・シークくらいですかね。
いや〜、それにしてもこれはとんでもない記録だわ・・・w
posted by Dr.Mお at 22:54| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

