2012年07月21日

HRCアイクラNBAのWR



例のバグなしでのWRかな。
NBAはまだまだ更新余地の大きい分野ですねー。
NBDは白鼠さんだっけ?この人は正直、謎Yさんよりも謎w
未だに破られてない記録が満載ですからねぇ。誰か挑戦しないものか(
posted by Dr.Mお at 03:32| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貼ってみるテスト



動画テスト。
というかCaptainJackってまだスマデラやっていたのねw
いつぞやかHPが非常に安定してなくて自然消滅したと思っていたらまだ海外で活躍中なのかしら。

そういや対戦やってる人のブログって結構あるけど、一人ゲームってもう誰もやってないよなーってつくづく思うw
posted by Dr.Mお at 03:19| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク変更

「スマブラDX対戦攻略指南」へのリンク先を変更しました。
いやはや、気づくの遅すぎた・・・
posted by Dr.Mお at 02:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

スマブラ全般オリンピック3



今回は組み手系ですね〜。10人組み手やってみようかな〜w
25日までらしいです。
posted by Dr.Mお at 14:40| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ロイのBttって



超ムズイんだよな、これがw
何がムズイっていうと、グルグルにあたるのはたまに出来るんだけど、上下に移動するターゲットを壊しながらっ手のがムズイわけで。
これ間に合うのって疑うレベルw
まぁもう諦めましたけどね【´・ω・`】
posted by Dr.Mお at 17:51| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

