2012年06月24日

といった矢先に

来ましたよ〜。VR兼WRの動画が!



klarさんですねー。
ガルガンチュアで3.83のVRを保持している方です。
まだ余裕ありそうな雰囲気だなぁw

てかこれいくらやっても8.48が限界だったんだよなーw
何回かこれ行けるッ!ってのがあったけど、2機目のファルコンの動きがどうしてもアウトっていう。
ファルコはどうってことないんだけどねw
posted by Dr.Mお at 02:51| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

うーん

もう1つの方はほぼ毎日更新なんですがねぇw
さすがにネタが無いと厳しいっすなぁ。
あるにはあるけど紹介してないだけというか(

まぁ週1程度で1つスマデラ動画が来るのでそれの紹介でも良いんですが、いかんせん同じ人なんだよねぇ。
色々紹介したい自分としてはちょっと難しい・・・
posted by Dr.Mお at 01:05| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

最近

全然めぼしい更新が無いような気がするんだよねぇ。
まぁさすがに年月が経ったというかw
今ではSSBMstuffさんがHRC頑張ってるねぇ。

posted by Dr.Mお at 10:12| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

来るのか遂に・・・



いやいや、来るんじゃないのかこれw
209%でバット持てなかったのあったしw
posted by Dr.Mお at 19:03| Comment(0) | スマブラDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

甲羅バグ



わけわからんなこれw
リフレクターで壊して緑甲羅に当てればいいのかな。
しかし何故上に浮くのだ?w
posted by Dr.Mお at 02:01| Comment(1) | TAS動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

